おはようございます!

今日は、涼しくて、気持ちいい朝です。

朝5時散歩、がんばります!



涼しいので、ピースもご機嫌!

おはよう🐶


43A1971D-8338-40D8-A9C6-EB2E2CCC5A8A



ピース、だいぶ毛が伸びたね

明日トリミングに行こうね!




花壇のお花が綺麗だね💕


0FA34856-0E37-4CCC-9C24-03A627C7D926








気持ちのいい朝は、食欲も旺盛😆


野菜たっぷりの坦々麺をいただきます!


B3166F75-5DED-4BEB-B69C-5B709FB008BA




ふーっ、お腹いっぱい😁


ごちそう様でした!






ピースが背中を舐めてしまい、

毛が抜けて、皮膚が赤くなっていました

尻尾でかくれていて、見えなかったよ…


D6F9BA28-3242-48E4-8300-28848B1664C8




トリミングの後に、病院によって

先生に見てもらいます。

お薬もなくなったので、出してもらいます。

ずっとステロイドを飲み続けてるので、

副作用についても、調べてもらおうと思います。





エリザベスカラーをして寝ようね。

EE1F228B-5DAF-4FCE-A8D3-BB43251F5A00



おやすみ🌙