予防接種とインターフェロン2つ注射しました。
頑張りました。

予防接種はキャニバック5
5,000 円…(保険対象外)
予防接種

効果・効能は
犬ジステンパー、犬アデノウイルス(2型)感染症、犬伝染性肝炎、犬パラインフルエンザ及び犬パルボウイルス感染症の予防


怖いんだね。
なかなか、出てきてくれません。
でたくない


診察室へ

検温

体重計測 7.0㎏
検温  36.7度…低めかな 
特に何も言われなかったので、いいのかな?

ちょっと、調べてみると…

『犬の体温が低いのは、病気がかくれている!!』

犬は高熱だけでなく、低すぎる体温も危険ですので犬が寒さを感じないよう防寒対策をしてあげましょう。また、病気により愛犬の体温が低くなっている場合は命に関わることもあります。不安に思うことは獣医さんにしっかり相談し、異常を発見したらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。

電話で聞いてみることにします。


愛犬の体温を把握するようにしましょう!



人気ブログランキング


にほんブログ村